先生の小学校1年生相談所

遠慮して聞けないちょっとしたことも知れば安心です。

【負担軽減】マルヤスさんのランリュックがおすすめの理由

以前こちらでご紹介したランリュックについて、下記のブログでより見やすくなるように投稿していました。

調べるうちに、マルヤスさんという会社を知りました。

商標登録もされておられました。

保護者、先生、そしてマルヤスさんの熱い思いが込められた歴史あるランリュックだということが分かりました。

そこで、改めて記事を直しましたので、

ランドセルをこれから購入される方も、ラドセルを背負っている1年生も、ランリュックの学校へ転入する方も、ランリュックとは無縁の方も、

ぜひご覧ください。

grade-one-teacher.com